自動的に集客し、人知れず不労所得を得る仕組みを作る!

2014-05-08 23:26:48

カテゴリー:ブログ

こんにちは!イッセイです。

 

イッセイは無料レポートやSNSで集客し

ステップメールを活用する

リストマーケティングを展開しています。

 

ですので、イッセイの場合は、SEO手法を使って

Googleで上位表示させ、

そこからアクセスを集めることは

あまり重視していません。

 

なぜならば、「集客」という

最も重要な部分が

Google次第になってしまうからです。

 

自分でコントロールできないものに依存することなく

自分自身でコントロールできる複数のメディアを育て

そこから集客する方が

安全かつ確実だと思っているからです。

 

でも、もし自分でコントロールが難しい

Googleでの上位表示をコントロールできるとしたら・・・

 

実はこれを実現している人がいます。

 

しかも、顔出しせず、派手なブランディングもせず

サイトアフィリやブログアフィリで

10年間、毎月数百万円を稼ぎ続けている

裏のドンみたいな人です。

 

自分で作ったサイトやブログが

自分の思い通りに

GoogleやYahooで上位表示できれば

 

安定的継続的な不労所得を得る仕組みを

手にすることができます。

 

実は以前、イッセイも

この”裏のドン”みたいな方から

SEOノウハウを学ばせてもらったことがあります。

 

当時、イッセイはアフィリエイトを

やっていませんでした。

 

上海で起業し、上海に居ながらにして

遠隔地である日本の顧客を

どのようにして集客すべきか?

 

という課題に直面していたのです。

 

当時、試行錯誤の末、最終的に辿り着いたのが

アフィリエイトで長年成果を出し続けている

トップアフィリエイターの集客ノウハウでした。

 

これが功を奏し、リアルビジネスの

集客に成功しました。

 

今でも当時学んだ知識は生き続けています。

 

アフィリエイトのノウハウは

アフィリエイトのみならず

様々なビジネスで活用できるんです。

 

もし、SEOで上位表示させたページから

自動的に集客できるようになれば

どんなビジネスであろうと

まさに鬼に金棒ですよね。

 

そんなSEOノウハウの第一人者、

裏のドンが今回、そのノウハウを

動画で惜しみなく

無料公開してくれることになりました。

 

このブログを読んで頂いているあなたにも

シェアしたいと思います。

 

ネットで集客したいと考えている方

または、アフィリエイトで堅実かつ安定的な

収益を上げたい方にお薦めです。

↓↓↓

>>>詳しくはこちらです!

 

それから動画を見ると、無料でプレゼントしてもらえる

5万円相当のマニュアル(初心者向け)も

一読しておく価値ありです。

 

ではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント