【号外】海外からやってきた新種のビジネス

2015-11-21 18:00:39

カテゴリー:ブログ

豪華な海外リゾートを楽しみながら権利収入の柱を作る方法
個別コンサル付き、ネットビジネス実践塾へ完全無料招待!
⇒ 詳しくはコチラをクリックしてください!
———————————————————————

 

本日は号外として

近藤さんよりお知らせがあります。

 

========================================

初めまして、近藤です。

 

いきなりですが本日はグレーな話をします。

 

http://lifeisgame.biz/usf/233/

 

今、海外でグレーなお金の稼ぎ方が
バブル期に突入している事をご存知でしょうか?

 

グレーとは言ってもブラックではありません。

 

つまり100%合法的な手法です。
法律的には全く何の問題もありません。

 

ただ何故私が

 

「グレー」

 

と呼んでいるか?

 

それは簡単に言ってしまえば

 

“かなりずる賢いお金の稼ぎ方”

 

だからです。

 

何故ずる賢いのか?

 

それには主に2つの理由があります。

 

1つ目の理由は

 

“この手法自体が日本では完全に無名である”

 

という事です。

 

先ほど

 

「海外から輸入した手法」

 

と言う事を話しましたがこの手法は日本で生まれた手法
ではないため殆どの日本人は知りません。

 

ですので日本の中ではこれを知っている人と知らない人
との間に大きな経済的な格差が出来つつあります。

 

つまり知っている人は知らない人を横目に
好きなだけジャブジャブお金を稼ぎ続けているのです。

 

実際に今もこの手法を使ってあなたの知らないところで
かなりエグい事が起こってしまっています・・・

 

この手法で少なくても月収50万円
多い方で月収400万円を稼いでいますから。

 

ただ。稼いでいる人の中には税金対策なのか分かりませんが
影でコソコソ稼いでいるのでその点でもずる賢いと思いますね。

 

2つ目の理由は

 

“稼げる事が決まっている”

 

という事です。

 

「は?どういう事?」

 

と初めて聞いた方は驚かれたかと思います。

 

実はこの稼ぎ方と言うのはやる前から
稼げると言う事が決まっています。

 

例えて言うならば

 

【後出しジャンケン】

 

のようなビジネスです。

 

ジャンケンをする前に相手が何を出すのかが
分かれば100%勝てますよね?

 

同じようにビジネスを始める前から
こっちが稼げる事が分かった状態で始める事が出来るのです。

 

「絶対に稼げる」

 

と言う事が確定した状態でビジネスがスタートするのです。

 

だからグレーなんです。
(繰り返しますが100%合法的なのでご安心下さい)

 

「本当にそんなビジネスがあるのか・・・」

 

と不思議に思うのであれば是非
あなたの目でしっかりと確かめてみてください。

 

http://lifeisgame.biz/usf/233/

 

是非あなたも今回海外から仕入れてきた
共学のビジネスを実際に体験して下さい。

 

恐らくですが

 

“お金を稼ぐ”

 

という事に対する価値観が
ガタガタと崩壊していくでしょう。

 

http://lifeisgame.biz/usf/233/

 

お金があれば女性を
何人も囲う事は可能です。

 

スバ抜けてモテたい方も
このノウハウは必見ですね。

 

http://lifeisgame.biz/usf/233/

 

近藤ひろし

=============================================

 

以上近藤さんよりお知らせになります。

 

【追伸】

 

ちなみに、この情報を公開している
『近藤ひろしさん』という方

 

このゲーム錬金術の手法を700万円
ものお金を投資して作り上げて

 

教え子に100%の確率で成功させてきた
ビジネス業界ではけっこう有名な方です。

 

おそらく、今回はスクール生の募集につながるのかと思いますが
この方の指導は本物ですし、表に公開されることもなかったので
むしろチャンスです。

 

自分もこの情報を最後まで確認していきますが
もしそうであれば、たぶん自分も入ります。

 

信頼できる方ですので
まずはこの無料の情報で勉強し
精査してみてください。

 

→ http://lifeisgame.biz/usf/233/

 

 

p.s.お薦めのメルマガ
自動化で月収32万円

 

副業初心者に7日後に14万円稼がせた
あるトップアフィリエイターとあるサポートのプロフェッショナルが
完全バックアップする、いままでとは発想が違うメソッドをご紹介!
毎日のメルマガでは、プレゼント動画、シークレット音声付き

ご購読登録はコチラ

 

 

69ドルで行ける4泊5日豪華客船海外クルーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

謎の最先端ビジネス

2015-11-21 09:00:59

カテゴリー:ブログ

豪華な海外リゾートを楽しみながら権利収入の柱を作る方法
個別コンサル付き、ネットビジネス実践塾へ完全無料招待!
⇒ 詳しくはコチラをクリックしてください!
———————————————————————

 

 

ほったらかしで報酬が発生し続けるという謎の最先端ビジネスが、

現役女子大学生の口から【完全暴露】されています。

http://lifeisgame.biz/usf/231/

 

突然ですが今あなたは何か
ネットビジネスに取り組まれてますか?

 

・せどりなどの転売
・メルマガ
・PPCアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・SNSアフィリエイト
・FXなどの投資

 

さまざまなものが存在していますが、
それらで成果を出している方、

 

月に5000円以上稼げている割合というのは
全体の約5%以下という、極一部の方のみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それくらい、ネットビジネスは実際にやってみて
全く稼げない思いをしている方が多いんですが、

 

このビジネスだけは今までのものとは
毛色が違いそうです。

 

http://lifeisgame.biz/usf/231/

 

見た感じは本当に普通の女子大学生。

 

ビジネスに精通しているわけでもなさそう。

 

それなのに、なんと178万円という金額を、
このビジネスで稼ぎ出しているとか。

 

動画もテレビ番組のような感じで
テンポが良くて見やすいのですが、

 

ちょこちょこと出てくる、
稼いでいる金額は結構エグいです。

 

このビジネスのポイントとしては、
まず

 

・仕入れなどの前資金が必要ない
・在庫などのリスクも一切ない
・投資などのビジネスではない

 

という感じのことが離されています。

 

私も思わず、

 

「ホントかよ?」

 

と心の中で疑ってしまいましたが、
もしさっきのポイント全てが、

 

本当なのだとしたら、一体、
どんなビジネスなんでしょうか?

 

※ビジネスの正体を知る※
http://lifeisgame.biz/usf/231/

 

数あるネットビジネスでも、
初心者でも稼ぎやすいと言われてるのが、

 

転売ビジネスです。

 

理由としては、ビジネスモデルが、
とてもシンプルだから。

 

モノを安く買って、高く売り直す。

 

ただこれだけのモデルなので、
初心者さんが特に深い知識がなくても、

 

行動量などで結果が出やすい、
という理由から、2年前くらいから、

 

ネットビジネス業界でも、
転売経験者が非常に増えてきてます。

 

ただ、最近はその転売も、

 

「仕入れリスク、在庫リスク」

 

というように、必ず負わなければいけない、
金銭的リスクが理由で、

 

流行が衰退しつつ有ります。

 

普通は、転売なら仕入れリスク、
PPCなどのアフィリエイトにしても、

 

広告費などのリスクがつきまといます。

 

ですが、このビジネスに関しては、
それらが「一切必要ない」というんですから、
初心者さんにとっては、

 

かなり魅力的だと思いますね。

 

※仕入れ、広告費リスク一切無しの新ビジネス※
http://lifeisgame.biz/usf/231/

 

それに、転売などはシンプルな分、
誰でも参入することができてしまうため
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

価格競争や飽和が起こりやすい、
というのも衰退の理由でしょう。

 

だからか、最近はよく

 

「転売は稼げなくなった」

 

というネガティブなワードを聞くことが
増えてきたように思います。

 

稼げなくなったのではなく、
稼ぎにくくなってきているだけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だと私は思うんですが、
実際、誰にでも出来るビジネスって、

 

まぁ転売などに関しては、この先
無くなったりはしないと思いますけど、

 

競争は絶対に激化していくでしょうね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

だからこそ、どうせ取り組むのなら、

「誰でも出来るビジネス」

 

ではなく、

 

「普通は出来ないビジネス」

 

に参入した方が良いと思いますね。

 

先ほどのビジネスは、多くの方が取り組んで
実際に稼いでいるようですが、

 

本来はかなり「参入障壁が高い」ビジネスですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それが、パソコンスキルも難しい知識もない素人でも
たった1日で稼げてしまうすごい方法です。

 

興味があれば、ぜひ一度チェックしておいてください。

 

※登録してチェックする※
http://lifeisgame.biz/usf/231/

 

 

p.s.お薦めのメルマガ
自動化で月収32万円

 

副業初心者に7日後に14万円稼がせた
あるトップアフィリエイターとあるサポートのプロフェッショナルが
完全バックアップする、いままでとは発想が違うメソッドをご紹介!
毎日のメルマガでは、プレゼント動画、シークレット音声付き

ご購読登録はコチラ

 

 

69ドルで行ける4泊5日豪華客船海外クルーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

今、最もアツいSNS

2015-11-09 10:53:52

カテゴリー:ブログ

最上級クラスのリゾート旅行に夢のような驚きの価格で行く方法
動画で詳しくご紹介しています!
⇒ 詳しくはコチラをクリックしてください!
—————————————-

 

ソーシャルメディアと言えば
何を連想しますか?

 

Facebookですか?Twitterですか?

 

いいえ、違います。

 

今、最もアツいSNSはこれです。

 

http://lifeisgame.biz/usf/229/

 

 

今回は、出版著書30万部を超える
ベストセラー作家であり
あらゆるテレビや講演会でも有名な
あのソーシャル人のスペシャル企画をご紹介します。

 

この方は滅多に動かないのですが
一旦動き始めると
近い将来、必ず何か大きなトレンドが
発生し始めます!

 

そしてその変化に誰もが気づく頃
そのトレンドに乗ろうとしても既に手遅れとなる・・・

 

 

そんな傾向があります。

 

そして、それと同時に
旧来型のマーケティング手法を
全否定されてしまう恐怖感もあります。

 

普段、どちらかというと高尚な
大学教授みたいな雰囲気の方なのですが
今回の企画はそのイメージにそぐわない企画です。

 

タイトルからして
当初はいかにも胡散臭いと思ったのですが

 

参加して動画をひとつ視聴し
かなりの本気さを感じずにはいられませんでした。

 

 

もしかしたら最初の動画2本だけ視聴しても
実際の成果を出せてしまうかも?

 

と感じてしまいます。

 

その本気の企画とは・・・・

 

それは・・・

 

SNS(ソーシャルメディア)を現金化する
というプロジェクトです。

 

 

しかも驚きなのが、半年間で誰でも100%確実に
300万円以上の利益を保証する
と断言しているところです。

 

そもそもSNSは
FACEBOOK、Twitter、YouTubeなどなどであり
お金を生むものではなく
コミュニケーションを行うツールです。

 

 

そんなSNSで現金を生んでしまうというから驚きです。

 

でも、こんな社会的地位の高い方が
口からでまかせを言って
わざわざ不要なリスクを負うとは考えづらいです。

 

確実性と絶対的な自信がなければ
こんなことを公言するとは思えません。

 

それは新しいSNSを活用した新しいビジネスです。

 

 

但し、継続的なものではなく
いまから半年間。。。

 

 

このタイミングを逃すと
成果は保証できないとのことです。

 

ですので、いましかありません!!!

 

この千載一遇のチャンスを見逃さず
一度チェックしてみてください!

 

 

⇒ http://lifeisgame.biz/usf/229/

 

もちろん無料です!

 

 

では今日も頑張っていきましょう!

 

 

それではまた!

 

 

 

p.s.お薦めのメルマガ
自動化で月収32万円

 

副業初心者に7日後に14万円稼がせた
あるトップアフィリエイターとあるサポートのプロフェッショナルが
完全バックアップする、いままでとは発想が違うメソッドをご紹介!
毎日のメルマガでは、プレゼント動画、シークレット音声付き

ご購読登録はコチラ

 

 

69ドルで行ける4泊5日豪華客船海外クルーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント