最速最短で月収5万円の壁を突破する!

2014-10-17 03:43:39

カテゴリー:ブログ

僕が一気に覚醒できたきっかけを作ってくれたメルマガの

コアレポートと言えるような無料レポートが発行されましたので

ご紹介したいと思います。

 

内容としては、

ネットの仕組みをフルに活用して

自動化システムを構築するというものです。

 

”自動化”、”仕組み化”は

僕にとっては、かなりの興味分野です。

 

これこそ、ネットビジネスの醍醐味だと思うからです。

 

集客、教育、販売、フォローまで

ステップメールを活用して自動化システムを構築するというものです。

 

自動化システムの概念図まで掲載されており

少し経験がある方であれば

この図を見るだけでも、大きなヒントになると思います。

 

まだ僕はこの自動化システムをひとつだけしか

構築できていないですが

 

これを2つ、3つと徐々に増やしていき

さらにこれらを連動させていけば・・・

 

と考えるだけでワクワクしてきます。

 

一見、遠回りに見えますが、実際に経験してみると

初心者が月収5万円の壁を突破する方法としては

この方法が最速最短だと実感しています。

 

もし”自動化”、”仕組み化”に興味があれば

お薦めの無料レポートです。

 

saitan5_2620

ダウンロードはコチラから

「最速最短で月収5万円の壁を突破するメソッド
 -ネットの仕組みをフルに活用し、自動化システムを構築する!」

※レポートスタンド「スゴワザ!」人気レポートランキング第1位ランクイン!
※無料電子書籍Xam新着ランキング急上昇中! 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

これからは個人が稼ぐ時代!この流れは止められません!

2014-10-13 13:52:32

カテゴリー:ブログ

毎朝、鏡を見て自問自答します。

 

今日が人生最後の日だとしたら

今日やることは

本当にやりたいことだろうか?

 

Noという答えが幾日も続いたら

何か変える必要があると知るのです。

 

これは、スティーブ・ジョブスの言葉です。

 

誰でも一度や二度、独立起業を考えたことは

あると思います。

 

でもそう簡単には決断できないですよね。

 

 

ましてや、守るべきものが多ければ多いほど

それらを失うリスクが大きいと感じ

ますます、その決断を鈍らせてしまいます。

 

人は誰でも何かを得るチャンスよりも

何かを失うリスクの方を嫌います。

 

そしてまた、現状維持を選択し

鏡を見ながら自問自答する日々が続きます。

 

 

先日、ある方から、独立起業について相談されました。

 

そのとき、こんな感じでお話ししました。

 

実業(リアルビジネス)で独立起業する場合、

ある特定分野で独立起業したいと考え

充分に準備もしてきており、

相当の覚悟と情熱があれば、

是非、チャレンジすべきだと思います。

 

人生は一度しかありませんからね。

 

「あのとき、やっておけば良かった」

な~んていう後悔だらけの人生なんて

虚し過ぎます。

 

 

でも

ビジネスでは自分の思い通りにいかないのがデフォルトです。

 

そこでめげずに試行錯誤しながら

一番正解に近いと思う方法を探し続けられるかが重要だと思います。

 

 

また

「自分が何をしたいのか?何が出来るのか?

わからないが、何とかして人生を変えたい」

という場合、

 

まずは副業として

ネットビジネスをビジネスとして学んでみるべきです。

 

たとえ副業でも、報酬を得るのですから

れっきとした、正真正銘のビジネスです。

 

副業をしているときは、紛れもなく社長であり

プロフェッショナルです。

 

本業を持ちながら取り組むため

守るべきものを失うリスクはありませんね。

 

このビジネスの仕組みをしっかりと学べば

ネットビジネスは超ローリスクでハイリターンの可能性を秘めたビジネスモデル

であることが納得できるはずです。

 

また、

「ネットビジネスほど

先進的で洗練されたビジネスは他にはない」

ということにも気づくはずです。

 

もう少し具体的に言えば、

■初期費用や固定費が小さく超ローリスク

■利益率が50~88%と高く
 ハイリターンの可能性を秘める

■在庫を持つ必要がなく、在庫切れもない
 (デジタルコンテンツの場合)

■ツールやステップメールなど
 ネットの仕組みをフルに活用すれば
 集客~販売まで、自動化の仕組みを構築できる

■24時間、365日、休むことなく
 仕組みが稼働し、営業できる

などです。

 

他のビジネスと比較すれば、一目瞭然ですよね。

 

既に実業(リアルビジネス)で

独立起業されている方が

この記事を読んだら、信じられないと驚くはずです。

 

でもこれは事実です。

 

こんなにスマートなビジネスは他にはありません。

究極のビジネスモデルと言えます。

 

また、これだけではありません。

さらにもうひとつ大きなメリットがあります。

 

それは

ネットビジネスで学べることはすべてのビジネスで応用できる

ということです。

 

ですので

個人として最初に学ぶビジネスとしては

応用できる範囲が広く、最適なわけです。

 

ましてやこれからの時代

ネットの仕組みを活用しないビジネスは

考えづらいですよね。

 

私の知り合いにも

先々、実業(リアルビジネス)で独立起業したいと考えており

その準備としてネットビジネスを学んでいる人も少なくありません。

 

また、ネットビジネスで学んだノウハウを

リアルビジネスに応用し、短期で成果を出している人も多いです。

 

これからは個人が稼ぐ時代!

 

この流れは止められそうにありませんね!

 

ネットビジネスをビジネスとして学びたいと思ったら

こちらのメルマガが最適です。

http://lifeisgame.biz/us/299/

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント