僕の意識を180度変えてくれたもの

2014-06-25 15:21:07

カテゴリー:ブログ

以前の僕は

ネットビジネスは胡散臭いものだと

思っていました。

 

真面目に頑張っても、

せいぜい、月数万円程度のお小遣い稼ぎが

関の山なのに

 

巷では

”ワンクリックで月○○万円”

”小学生でも稼げる”

”1日10分の作業で月○○万円”

などなど

 

冷静に見れば

いかにも怪しいキャッチコピーで

溢れかえっているからです。

 

 

また、成功者?と呼ばれる人々が

札束をチラつかせていたり

高級車を乗り回していたり・・・

 

これ、普通のビジネスじゃ

あり得ないことですよ。

 

そういう意味で

ネットビジネスは異様な世界とも

感じていました。

 

 

しかし・・・

 

ある無料メルマガ講座に出会ってから

僕の考えは180度、変わりました。

 

そして、ネットビジネスのみならず

ビジネスそのものに対する意識も変わりました。

 

さらに

思考も変わり、行動までも変わってきた

と感じています。

 

ネットビジネスは正真正銘のビジネスであり、

そのノウハウ自体、

全てのビジネスの本質に繋がる

ものだと思いました。

 

 

決して、巧みなキャッチコピーで

煽って煽って、決済ボタンを押させるような

ちんけなビジネスではなく

 

読者さんに本物の情報、価値ある情報を提供し

読者さんに喜んでもらう・・・

 

本物のネットビジネスに触れられた気がします。

 

 

ちょっと大げさに聞こえて

笑われてしまいそうで恥ずかしいですが

生涯をかけても良いと思えるくらいの

魅力と価値も感じてしまいました。

 

 

また、意識を変え、真摯に取り組めば

必ず結果に繋がるとも確信しました。

 

 

最近は、アクセルペタ踏みで

突っ走ってます!

 

軸が無く、いつもフラフラしていた

僕の意識を180度変えてくれたのはこれです!

 ↓↓↓

ネットビジネス本質的理論

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

自分の脳にしっかりとインストールされました!

2014-06-22 02:00:24

カテゴリー:ブログ

以前、僕は、完璧なノウハウコレクターでした。

 

1円も稼げないときも長かったです。

 

毎日毎日、目一杯頑張ったにも係わらず

出せた成果がたったの月1000円。

 

これじゃ、アルバイトした方がマシですよね!

 

頑張った割にはあまりにも小さい成果に

嫌気がさし、いつしか作業もやらなくなりました。

 

自然消滅的な挫折ってやつです。

 

そしてまた、しばらくすると

性懲りもなく

 

「稼ぎたい」という気持ちが

メラメラと復活しはじめ

 

「楽して稼ぐ」系の教材の

キャッチコピーに踊らされ、

ろくに中身も吟味せず

 

「これで一気に稼げるようになれるぞ!」

と目を泳がせながら

決済ボタンをクリック!

 

しばらくはその教材に夢中になり

実践してみるものの

目に見える成果が出せないと

 

教材のアラを探し始め

自分に都合の良い解釈をしはじめ

まともな成果が出せず終い・・・

 

それでまた新たな教材に手を出し・・・

 

と、こんな行動を繰り返していたわけです。

 

そして、だんだん自己嫌悪に陥っていきました。

 

また、いつも迷っていました。

 

 

 

そんな時です。

ある日、その迷いを

一発で消し去ってくれる出来事が起きたのです。

 

濃い霧で1m先が見えなかった道を

手探りで恐る恐る歩いていたところに

気持ちがよい風が吹き始め、

一気に霧が晴れた感じです。

 

その迷いとは?

 

 

それは

自分が目指すべき最終的なゴールのイメージ

だったのです。

 

このイメージが頭の中にないため

毎日の作業に迷いが生じ

全てが中途半端になってしまっていた

ことに気づきました。

 

 

そのきっかけを作ってくれたのが

ネット上に不労所得を生み続ける仕組みを作る

っていう概念です。

 

さらに

ステップメールを駆使して自動化し、

自分がスキルアップしながら

その仕組みのクオリティーも徐々に高め

積み上げていくことにより、どんどん大きくできる。

 

言わば

ネット上に自分オリジナルの

不労所得を生み続ける資産作りが出来る

っていう概念です。

 

「自分が目指すべき最終ゴールはこれだ!」

と閃きました。

 

そしてその概念が

自分の脳に

しっかりとインストールされました。

 

これで一気に覚醒されました!

 

それからというもの

迷いが一切なくなり

とことん作業に没頭できるようになりました。

 

また、目前の小さな成果の有無など

まったく気にもしなくなりました。

 

だって、自分が目指しているのは

もっともっと大きく、

価値が高いものですから・・・

 

そんなきっかけを作ってくれたのが

このノウハウです。

↓↓↓

無料メルマガ講座(完全放置型アフィリエイト)

 

まだ、いまなら無料公開してくれていると思うので

一度チェックしてみてください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

話半分で聞いても、副業の域を超えてました!

2014-06-19 05:03:47

カテゴリー:ブログ

実は最近、FACEBOOKに

はまってます。

 

だからでしょうか。

 

ある無料キャンペーンの記事に

目が止まってしまいました

 

いままで見たことも

聞いたこともない

新感覚のネットビジネス

っていう感じの話が聞けました。

 

学べるものがとても多かったので

ここでもシェアします。

 

ちょっとした時間を使って

FACEBOOKで副業ができるというものでした。

 

いや、

この話を聞く限り

副業の域を超えています。

 

話半分で聞いたとしても超えてます。

 

嘘みたいな話なので

最初は普通に

胡散臭いと思ったのですが

 

多くの検証動画や

わかりやすい解説書を見て

しっかり腑に落ちてしまいました。

 

 

そもそもFACEBOOKというと

実名登録で顔写真も載せている人が

ほとんどですよね。

 

それに、リアルの友達とかと繋がっているので

FACEBOOKで副業なんて

考えてもいませんでした。

 

ところが、FACEBOOKページを作れば

実名も顔写真も出さずに

人知れず運営できるということがわかりました。

 

それにFACEBOOKページは

個人のタイムラインとは全く別に

いくつでも作ることが出来るんです。

 

これだったら、気にすることなく

安心して副業ができますよね。

 

要するに、

FACEBOOKページを匿名で立ち上げて

FACEBOOKアプリを使って、

ファンを集めるというものです。

 

作業的にも結構簡単です。

それに楽しそうです。

 

多くの動画や解説書を読んで

これだったら

僕にもできそうだと思いました。

 

個人でも大企業や芸能人よりも

多くのファンを集める方法があったなんて・・・

 

 

↓無料なのに、こんなにたくさんもらっちゃいました♪

———————————————————-

<動画>

検証動画(3本、計40分)
FACEBOOKアプリの作り方解説動画マニュアル(1本、13分)

 

<マニュアル(PDF)>

解説書(48ページ)
Facebookページ作成方法(18ページ)
Facebookページ運営方法(9ページ)
Facebookアプリ解説マニュアル(14ページ)
48分で10万円稼ぐ方法(13ページ)

 

<画像素材>

FACEBOOKページトップ画像素材3点
FACEBOOKページプロフィール画像素材3点

———————————————————-

これでFACEBOOKページの作り方や運営方法も

バッチリです。

 

このキャンペーン、

まだ、やってると思いますので、

興味があったら覗いてみてください。

   ↓↓↓

詳しくはコチラ

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント